novel

オリジナル小説を置いてます。各タイトルからどうぞー♪    ----------------◆
※1 以前、「フォレストノベル」に投稿していたものに加筆、修正したものを掲載しています。
※2 白郁
は王道が好きです。なのでだいたいどの作品にも美形ばっか登場するうえに話の展開も激甘で
なんかちょっとぶっとんでたりします。それでも全然OKよ!という方のみお読みください。読まれた上での苦情は
お受けできません(笑)






連載中!

キーワード:BL・切ない

あらすじ:主人公、音羽 十季(おとわ とき)は生まれながらに
病弱だったため、入退院を繰り返し何回も死にかけてきた。
そのたびに、誰かが泣く。十季を思って、悲しみの涙をこぼす。
もう誰の悲しむ顔も見たくない。そう思った彼は死を願った。
「僕を殺してください」
何度も、何度も神に祈った彼の前に、ついに死神が降り立った・・・・。




back to★